アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くものす日記
ブログ紹介
ほったらかしにしてたけど、再開しようかな。
そう思う今日この頃。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
世界陸上
警報解除されませんねえ。 自宅警備員化してしまいますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 12:23
四大陸
ショーンソーヤーが出ている! カナダでバトル、サンデュにつぐ3位に入ってトリノ五輪に出た選手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 23:25
今年最後
フィギュアスケート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 22:36
福岡
今日は福岡国際マラソンでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 16:16
GPシリーズフランス大会
アモディオーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 20:00
アジア大会マラソン
北岡さんやー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 15:25
マラソンな休日
だんだん佐藤さんのファンブログになりそうなんで、いや実際ファンやねんけど、今のところ素敵な佐藤さんが三人おるねんけど、今日は三人の佐藤さんやなくて北岡さんがかっこよかったという話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 15:33
男子フリー
バンクーバー、フィギュアスケート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 12:58
陸上な休日
都道府県対抗。フィニッシュ。 アンカー区間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 15:56
あけおめ。
都道府県対抗。 アンカー区間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 14:43
あけおめ。
一年間ほったらかしてしまったよ。 その間に二回の箱根駅伝があったよ。 箱根駅伝のロゴデザインってなんかいいよね。ふじさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 00:26
みち
仏教は道であると思う。 たとえば、儒教や道教と同じく、人の生き方についての考え方であると思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 01:08
岡寺
 先日ふと気付きました。もみじ狩りというものに縁がないな、と。秋は文化祭の季節と言うこともあり、毎年何かと忙しいのです。大学に入ってからもそれは同じで、日曜日は毎週試合、土曜日は前日準備。もみじの最盛期というものを拝んだことがありません。  折角色の美しい日本に生まれたのだから、もみじ狩りに行こう。そう思い立ったは良いものの、既に11月も下旬。どこも散りそめており、時間に余裕のできる12月初旬まで紅を残す場所といえば限られてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 00:35
三十三所三番札所
 三の並びに、中学時代を思い出す。某三中の三年三組三十三番だった私。その時から、三に縁を感じるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 21:51
グランプリシリーズ
アメリカ大会始まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/26 21:02
月日は百代の過客にして
そう芭蕉は言いました。 ずっと応援してきた大好きな選手が、競技会から姿を消していく。 その事実に、月日は流れていくことを実感します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 18:04
尊敬するけどやりたくはない
ラウェルのボレロを見ていて思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 00:19
たいへんだ!!
北京パラリンピック テニスでメダル!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 23:07
パラリンピックはじまったね
楽しみにしていたパラリンピック始まりましたね。 初日二日目はうっかり見忘れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/08 22:49
北京五輪覚え書き・番外編
閉幕しましたね。北京五輪。 と言うことで九月第二週からはそう、やつらがやってくる…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 00:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

くものす日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる